« 【ショールーム紹介+α ②】 K01~F01 | トップページ | 営業時間変更のご連絡です »

2011年3月12日 (土)

13日(日)臨時休業致します

            臨時休業のおしらせ


     13日(日)ですが、臨時休業させて頂きます。

           ご迷惑をお掛け致しますが   
   
        何卒宜しくお願い申し上げます。





           過去にリブコンテンツで
       工事をさせていただいたお客さまへ

     臨時休業にてご迷惑をおかけいたします。

    今回の地震により破損や故障で修理が必要な場合、

    取り急ぎのご連絡は下記までお願い致します。

           tahara☆libcontents.com

         (☆マークを@に変えてください)

*********************************************************


みなさま 大丈夫でしょうか?

関東でも相当揺れました。 まだ何度も余震に襲われています。


被災地の皆様

どうか ひとりでも多くの方の無事が確認出来ますよう
心から祈っております。





あの日、あの時間 わたしは山手線に乗っていました。

「なんかこの電車 揺れるなぁ。。。」

なんて思った瞬間、地震だsign01とわかりました。


車窓から見えるビルが横揺れしていて動揺しました。


あの日は、お客様のところへ向かっていた所でしたが
 
やむを得ず 公衆電話から連絡をとり(緊急時は繋がるんですね)
後日にさせて頂いたのでした。


実家はテレビが倒れて割れていましたdespair

飾り付けた植木も 棚から落ちたり、
額が割れたり・・・それなりに被害がありました。

でも、リブコンで設置したキッチンは 
食器も割れずに全く問題ありませんでした。


みなさまの所は大丈夫でしたか?

色々思い出して心配になってきました。


「あのキッチン、ディスプレイ沢山してたけど大丈夫だったかな?」

「大きな家電が倒れていないだろうか」

「ガラスの扉が割れて怪我していないだろうか・・・」



とにかく、まだ余震も続きますし 

原発事故や停電の心配などあって油断出来ません。

皆様、どうぞ十分にご注意くださいませ。


今 まず出来ることは「節電」です!


この度は、

突然の臨時休業でご迷惑をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

|

« 【ショールーム紹介+α ②】 K01~F01 | トップページ | 営業時間変更のご連絡です »

  - お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/51093868

この記事へのトラックバック一覧です: 13日(日)臨時休業致します:

« 【ショールーム紹介+α ②】 K01~F01 | トップページ | 営業時間変更のご連絡です »