« 引き出しの中も美しく! | トップページ | ミキサーがほしい »

2014年8月11日 (月)

オー・コアン・ドゥ・フー@中目黒

みなさま こんにちは。

大荒れのお天気だった昨日rain
みなさま大丈夫でしたか??

そんなお天気の中

リブコンショールームでは
先日の大掃除()の続き、

床磨きshine&ワックス掛けをしました。

そしてそのまま打ち上げへnote

横なぐりの雨に降られ
ビショビショになってたどり着いたのは

中目黒にある
オー・コアン・ドゥー・フー()
フレンチのお店ですrestaurant

1
スパークリングワインで乾杯notes

プリフィクスのコースで
みんなそれぞれ前菜、主菜をチョイスnote


はい、これ前菜です。↓↓↓

2
私はフォアグラ入りのパテにしたのですが とってもボリューミーsweat01

ボリューミーな前菜を前に
メインはどうなるのsign02
みんな戦々恐々smile

このあと
フォアグラの添えられた
とうもろこしの冷製スープ(←旬のものはやっぱり美味しいですね~wink)

予想通り(以上?!)の
ボリューミーなメインと続き

いよいよデザートですsign01

4
わたしはこんがりなキャラメルをザクザクしたくて
クレームブリュレにしました~


”別腹~heart01”といわれるデザートではありますが

昨日に限っては
『ヘビーではないもの』
『量が少なそうなものを、、、』と

みんな
いつもとは違った慎重さと真剣さでチョイス(笑)

あともうちょっと食べたい!
くらいの量が
最後までおいしく頂ける秘訣なのかもしれないですねsmile

そんなこんなで
とっても満たされる夜でした~bar

打ち上げはしましたが
本日もショールームはOPENしておりますよwink


(OG)




                    リブコンテンツでは下記の期間    
          ショールームをお休みとさせて頂きます。
 
      2014年8月14日(木) ~ 8月17日(日)
 
           何卒宜しくお願い申し上げますsun

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

|

« 引き出しの中も美しく! | トップページ | ミキサーがほしい »

  - 日々のこと」カテゴリの記事

■おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

美味しそう!

食べたいわ

投稿: 幸奈 | 2014年8月11日 (月) 16時22分

幸奈さん、コメントありがとうございます。
とっても美味しかったですよ。
1品1品ボリュームもあるので、食べ応えもありますrestaurant
機会がありましたらぜひ行ってみてくださいねnote

投稿: リブコンテンツ小川 | 2014年8月22日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/60131128

この記事へのトラックバック一覧です: オー・コアン・ドゥ・フー@中目黒:

« 引き出しの中も美しく! | トップページ | ミキサーがほしい »