« 足をのばしてプラチナ通りまで | トップページ | 寒さの合間に »

2014年12月 7日 (日)

年末年始のお知らせです

みなさま こんにちは。

ぐぐっと寒くなって参りましたね。
インフルエンザなど流行っているようですので

年末年始前に
寝込む・・・なんてことなどないようになさってくださいね

_mg_0246

今年のクリスマスはめずらしく「現場」にならないで済みそう。

去年年末までバッタバタだったのですが・・・

しかし、他のスタッフはクリスマスも普通に現場かもしれません。

Photo


今年は26日に大掃除をして仕事納めです。

年末年始のお知らせですが
下記の期間ショールームをお休みさせて頂きます。


2014年12月27日(土)〜2015年1月4日(日)




恒例となっておりますが
お休み中もスタッフBlogはUP致しますので
みなさまお愉しみに!
さてテーマをどうするかなー。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

|

« 足をのばしてプラチナ通りまで | トップページ | 寒さの合間に »

  - お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/60759490

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお知らせです:

« 足をのばしてプラチナ通りまで | トップページ | 寒さの合間に »