« 新生活とともに | トップページ | 現場確認へ »

2015年4月12日 (日)

プチリニューアル♪

みなさま こんにちは。

週末 やっと晴れた感じですねー。

昨日までは雨が降ったり、みぞれまじりの日もあり
みなさま体調など大丈夫でしょうか?

桜もすっかり散り、
これから緑豊かな季節に移り変わってゆきます。

それも また楽しみで。

さて、
リブコン正面の植え込みもリニューアル~

___1

これまでの木製の台が無くなり
鉢も変わっておりました。

味のあるグレーのFRP(焼き物じゃなくイミテーション)かな?

最近は非常によく出来たものが ありますが
これは本物のようです(よね?草庭さん?)


今回植え込みしてくれている色合いが
とても私好みです。

紫とグリーンで、シックな組み合わせなり。

___2
寄せ植えも こうして楽しめるといいですよね。

草庭さん()、いつもありがとうございますー。

会いたかったな~。

(Su)

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
※満席につき、只今キャンセル待ちでの受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

   

|

« 新生活とともに | トップページ | 現場確認へ »

■グリーン&お花」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Suさん!
さっそくのコメント、うれしいです、ありがとう。
とくに「会いたかったな~」のぶぶん、ぷぷぷ、ワタシも!
そして今、気づきました。
「大事なものはお腹にある」!
お腹?
足元?
ま!いいや。
また寄ります。

あの青、いいでしょ~~


投稿: kusa-niwa | 2015年4月12日 (日) 23時11分

草にわさん、コメントありがとうございます。
とっても自然な喜び溢れる素敵な世界観。
そうですね、ブルーですね。

今日は寒くて雨だから縮こまっていますよ。

あの本。本当にね~。
じわじわとテレパシー感じましたconfident
お仕事頑張ってくださいねっnote

投稿: Libcontents 鈴木 | 2015年4月13日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/61427269

この記事へのトラックバック一覧です: プチリニューアル♪:

« 新生活とともに | トップページ | 現場確認へ »