« 落ち着いたころに | トップページ | KAさんのリフォーム ビフォーアフター③ »

2015年6月13日 (土)

リフォームならではのギモン

みなさま こんにちは。

本日土曜日定休に引き続き

明日14日、日曜日も勝手ながら臨時休業をいただきます。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
6/15(月)からは平常通りの営業となりますので
何卒よろしくお願いいたします。

     *           *           *             *



先日開催が決定したこちらの相談会>>


今回はキッチンリフォームに絞って
お話をさせていただく予定となっています。


131203ns002

同じキッチンづくりでも
新築の場合だと自由度が高く
またキッチン工事は別工事となるため
(全体工事費用はある程度わかっている場合が多く)
予算立てもしやすかったり。

これがリフォームになると制約が出てきて
『我が家の場合はどこまで出来るのかなぁ』
そして
『キッチン以外の工事費も考えないといけないけれど
だいたいどれくらいかかるのかなぁ』とか
『住みながらできるのかなor仮住まい??』
ということはリフォームならではのお話になってきますね。

無理だろうと思っていたことが結構できたり
簡単に思っていたことが意外と厳しかったり・・・

費用もマンションの場合には
確認できる図面が揃っていたり、外周りがないこともあり
金額の想定も立てやすかったり
参考になる事例も多いのではないかと思います。

それぞれの具体的なお話は
個別相談会でお伺いすることとなりますが
まずはどんなところがリフォームならではなのかや
参考規模の事例やスケジュールについてをお話ししたり
リフォーム前の今のお悩みについて共有したりetc。。。

Blog

具体的な予定のある方も
いつかぜひと思っている方にも
まずは1ステップnotes
ぜひぜひこの機会にご参加いただけければと思いますshine


(ohe)

□□□ event information □□□


○7/3 オーダーキッチン見学会

 ~いこまゆきこさん特製ランチ付

 ※6/18キャンセル待ち多数により追加開催決定
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○7/15 キッチンリフォーム相談会開催決定 
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

|

« 落ち着いたころに | トップページ | KAさんのリフォーム ビフォーアフター③ »

■オーダーキッチンあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/61732500

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームならではのギモン:

« 落ち着いたころに | トップページ | KAさんのリフォーム ビフォーアフター③ »