« チーク材 | トップページ | ティータイムのおとも »

2015年7月10日 (金)

4mを超える収納です

みなさま こんにちは。

肌寒く感じた昨日と打って変わって
今日は久しぶりに気温が上がりそうですねdash
みなさま体調は崩されていませんか?

さて、6月の終わり、
梅雨の晴れ間に行ったKさんの収納工事。
キッチンの背面の壁に取り付ける
4mを超える収納です。

Img_0454s
キッチンの壁、目一杯にキャビネットが並びます。
両脇には、トールキャビネット。
これだけたっぷり収納があるといいなnote

そして
このトールキャビネットの間に。。。
Img_0459s
横長のウォールキャビネット×3台!
これ、手の届きやすい高さだから
とっても使い易いんですよねwink


Img_0463s
ということで
1日でほぼ形になりましたshine

…が。
欠品中で納品を待っているハンドルや
金物の調整が必要だったり
まだ少し残工事がsweat01
Kさん、引き続きよろしくお願い致しますconfident
(OG)



□□□ event information □□□

○7/15 キッチンリフォーム相談会 
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

|

« チーク材 | トップページ | ティータイムのおとも »

  - 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/61863730

この記事へのトラックバック一覧です: 4mを超える収納です:

« チーク材 | トップページ | ティータイムのおとも »