« フローリング貼ってます | トップページ | ウェブサイトリニューアルのお知らせ »

2015年7月22日 (水)

夏のごあいさつ

みなさま こんにちは。

梅雨明けから一気に猛暑の毎日。
一気に夏真っさかりということでsun
今年も夏のごあいさつの時期になりました。

今年はリフォームでお世話になった
AOさんのキッチンのワンショットです。

R0015725

白い空間に白いキッチン。
とっても明るくてさわやかなのですが
白だけでも決して味気ないことなんかない
素材感やディテイルにこだわりの詰まったキッチンです。

_08g2601

少しでも涼やかな気持ちになれたらと思います。



さて今年の夏の計画はいかがでしょうか。
どんな夏、どんな夏休みになるのでしょうかrun

くれぐれもみなさまお体ご自愛くださいshine

(ohe)

□□□ event information □□□

○9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

|

« フローリング貼ってます | トップページ | ウェブサイトリニューアルのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/61934219

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のごあいさつ:

« フローリング貼ってます | トップページ | ウェブサイトリニューアルのお知らせ »