« ウォークインクローゼットをチェンジ中 | トップページ | 作業台カウンター いろいろ »

2015年7月15日 (水)

日照り不足でも・・・

みなさま こんにちは。

週末からすっかり夏モードの毎日。
涼しいあとのこの暑さはさすがにバテますねぇ。。。catface

そしてあえてカンカン照りの中へsun

Img_0788

夏の収穫真っ盛りの畑しごとに。
(いつも文字通りおいしいトコどりです)

ただ、この1ヶ月ほどかなり日照不足だったため
トマトなどモノによっては不作のようでした。。。

こちらはちょっと楽しみにしていたニンジン

Img_0790


あとズッキーニはきゅうりと同じイメージで思っていたら
こんなふうに大きい葉っぱでしたdown

Img_0789

カボチャ系だったのですね。
実がなるには受粉がポイントのよう。

R0015721

さて今週はスティックサラダ、煮浸し、焼きナスetc...
野菜モリモリ食べて
夏バテ対策がんばりたいと思いますpunch

(ohe)



□□□ event information □□□

9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

|

« ウォークインクローゼットをチェンジ中 | トップページ | 作業台カウンター いろいろ »

■スタッフの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522774/61890150

この記事へのトラックバック一覧です: 日照り不足でも・・・:

« ウォークインクローゼットをチェンジ中 | トップページ | 作業台カウンター いろいろ »