- その他

2015年6月25日 (木)

キッチンリフォーム中です~

みなさま こんにちは。

毎日暑さが身にしみます。。。sunsun

どうぞ水分補給して体調崩されませんように・・・

さて、
わたしはキッチンリフォーム現場が週明けから始まりましたよー。

___1

恒例の 「この間仕切り壁を取る」ということはしないリフォーム。

キッチン内部のみ最小限のリフォームですhouse

___2

キッチン内にあったものはすべて外に出して頂き
その時に不要なものは処分したり 人にあげたりしてもらい

ちょっと荷物が軽くなっていると後が楽ですね。

いよいよ解体工事。


___3

すっかりキッチンが無くなり、床のクッションフロアも剥がし。

壁のタイルは そのまま利用することになっているので残しです。


配管は 新しいキッチンに合わせて移動してもらいました。

これで翌日からのキッチン工事が予定通りですhappy01



___4

工事二日目。

朝から沢山のキッチンキャビネットや機器が運ばれてきました。

下ろしながら確認することも慣れたものです。

マンションですとエレベーター内の大きさ等
注意が必要ですよsign01

あまりに大きなもの、背の高いもの、長いものは
エレベーターに入らないと搬入も大変ですので。

なんとか無事にすべて運び入れ・・・


___5

2日間かかりましたが
キッチン設置工事も順調に行っておりますー。


お住まいながらの工事ですので
色々気遣うことは当たり前ですが

手戻りのないように工事を進めて
予定よりも1日でも早く完成に近づけるように
努力しております!!

なんとか明日で形になりそうな予定です。。

無事に綺麗に完成するように引き続き頑張りますup

(Su)

□□□ event information □□□

○7/15 キッチンリフォーム相談会開催決定 
 詳細・お申し込みはこちらから>>


○7/3 オーダーキッチン見学会

 ~いこまゆきこさん特製ランチ付

 ※満員御礼。キャンセル待ちにて受付中
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

FUさんのキッチンリフォーム 完成しました♪

みなさま こんにちはsun

昨日のoheのブログにありましたが

約2週間のリフォーム工事を経て
FU様のキッチンが完成致しましたshine

R0011117

こちらはリフォーム前のキッチンの一部。
長年お使いだったキッチンは、元々マンションにセットされていたもので
黒の扉、シックなものでした。

とにかくインテリアが大好きなFU様。


今回のキッチンリフォームのテーマは
元々空間にあったかのようなものになること。

そして、これから何年経っても飽きのこない
ベーシックなもの。心躍るようなキッチンです。

キッチンはお料理を創造する場所ですから
心地よく過ごせることもとても大事だと思っています。

P1010937

素材にも色の調和にもこだわって決めたひとつひとつが
集結したキッチン。

天板にはホワイトが基調となるものを求めて人工石にしました。

天然石では求める色合いが無いし
人工大理石では、ちょっと素材感が物足りない。

淡いグレーの石目が主張しすぎないものになりました。

P1010924

扉のデザインは「框(四方に枠をつけるデザイン)」。

味わいのある、そして単調でない
家具のようなキッチンをイメージして。

ハンドルは、老舗の金物屋「堀商店」に
丁度良いサイズ、仕上がり感のあるものがありましたflair

木のカウンターもとても風合いが良いのですが
樹種は「チーク」にしました。
白い家具の間のアクセントになって とてもピッタリでした。

P1010931
キッチンの後ろに設けたのは
やはり置き家具のようなデザインの収納家具。

わかりますか?
ディテールひとつひとつ、材質や色
FU様と時間をかけて話し合ってきた傑作です。

本当に素敵な家具になりましたconfident

P1010922
こちらはキッチン全体の様子です。

クローズドのキッチン、
リビングから見える場所なので、繋がり感がポイント。
フェミニンなインテリアの延長線上のキッチンです。

天井は勾配になっており、最上階とあって梁が多く
なかなか設計にも苦労した面もありました。

P1010929

キッチン内は広く、このような収納も作りました。
お鍋など飾りながら収納するOPEN棚。

これから物が入った姿がとっても楽しみですconfident

P1010936

キッチン内にはドラム式洗濯機スペースもありました。

使いやすさも色々話し合いました。

リフォームすることで
これからの暮らしがよりよいものになるように・・・
それが私たちの願いでもあり、求められていることだと思っています。

P1010919

今回はキッチンだけのリフォームでしたから
お住いになりながらの工事となりました。

日々進行してゆく新しいキッチンを
とても楽しみにしてくださり
協力的に工事を見守ってくださったお客様に感謝ですね。

また是非 お使いになっているキッチンを拝見したいです。

FU様、長い工事期間、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございましたhappy01

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

マンションリフォームGO!

おはようございます ishiiです。

4月の終わりからご相談いただいていたTK様。
今お住まいのマンションを全面リフォームのご計画。

お図面を拝見してみると、
私の自宅とちょうど同じくらいの広さ。
(うちは賃貸ですが...bleah

お子さんの年齢も近いということで、
(あ、うちにはもう一人子供もいます...coldsweats02

「自分が今の家をリフォームするなら...」
と、ついつい思いを重ね合わせてプランニング。

プランニングではどんどん夢が膨らみますが、
そこは予算も考えなくては。

Dsc00593

平面プランにイメージ写真、
インテリアパースといったビジュアル資料に加え、
予算書(お見積の前段階、大まかな目安となる金額です)を
ご提示し、ご検討いただいておりました。

そして昨日、設計契約のお返事をいただきましたhappy01

さあ、これからがいよいよ本番。
着工は9月予定ということで、
アクセル全開sign03
詳細を詰めていきます。

「私がここに住みたいheart04」と思える家を目指して(?)
がんばります!

TKさん、よろしくお願い致します!

(IS)

*           *           *


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

琺瑯の誘惑

みなさま こんにちは。

今日は暑くなるようですよ~sun。(朝はヒンヤリしましたけど)

お天気が怪しかった昨日は
マンションのスケルトンリフォームを予定しているお客様=MUさんと
ショールーム見学に行ってきました。

『きちんと実物を見ないとsign03
というものっていくつもありますが・・・

昨日は こちらを見に行ってきました↓↓↓
P1140169

勿論、ご存知の方もいると思いますが
キッチンの琺瑯シンク→『エプロンシンク』という形のシンクです。

正面も同様の琺瑯。
カントリースタイルの洋書などでは良く見かけますよね。

なんとも言えない「ぽってり感」があたたかい印象ですし
ピカピカの白いシンクの清潔感が
お手入れしてあげなきゃ!という気にさせるようなconfident

MUさんも私も 非常に気にいったのですが
今日は見学見学run


こちらは、アメリカの『KOHLER』というメーカーの商品です。
(凄~く素敵だけど・・・お値段も その分いいのですよcoldsweats01

五反田にある東京デザインセンター内の
【KOHLER】(HP→)に展示してあります。

P1140166
こちらは、オーバーカウンタータイプの琺瑯シンク。
やはり、ぽってり感がかわいい。

そうそう
Herring0161_2 
HOME KITCHNESに登場くださっているHさんも
こちらの琺瑯シンクです。

水栓金具も シンクに似合う
素敵なデザインのものを選びたいですねnote

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

キッチンリフォームのファーストプラン

みなさま こんにちは。

結構「夏」を感じる暑い日もあって
過ごしやすい季節を通り越して? 春が短いような気もしたりsun

リフォームのご相談は 春先に非常に多く
いろんな意味で 「気持ちを新たに!」 

そんな季節なのかもしれません。

現在ご相談を受けているキッチンリフォームですが
現在のお住まいは マンションでは一般的、 

【対面だけど ちょっとだけ開口部がある】 みたいなキッチン。

家族や仲間たちが集まり寛げるような
OPENキッチンを目指して打ち合わせ中ですup

P1140047
こちらは、先日の打ち合わせにお持ちした
イメージイラスト。

平面図や展開図も もちろん描くのですが
はじめのうちは、こうしてイメージ作りの話からスタートして
どんな風に楽しくなるのか!を目で体験してもらったりconfident

この案だと 
ダイニングと一体になるsign01そして囲めるsign03

楽しいキッチンになる!はずです。

「わーーー! 壁に色も塗るんですか~」

アクセントになるように
ペイントもしてみたいと思っています。

そして

P1140045

キッチンの前の壁やアイランドカウンターの周りなども
こんな雰囲気だとどうでしょうね。

こちらは大理石モザイクです。ナチュラル系の色で。

少々穴あきっぽい部分があり 1枚1枚の色合いが
微妙に違って素敵です。


P1140043
1枚1枚の色合いは こうして実際に貼ってあるものを
見るに限ります。

こちらはアドヴァンのショールーム。
ちょっと雰囲気を見に行ってみました。

かなりの種類がありますね~。
ガラスモザイクも別コーナーに随分ありましたよ。

早く 楽しいパーティーが出来る
ダイニングキッチンになるように頑張りますnote

(SU)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

青空の下で おいしさUP!

みなさま こんにちはsun

P1130857
青い空、白い家。気持ちの良い1日。

先週 長野県のとある別荘地へ行ってまいりました。

古くからの友人が東京から移住して暮らしている家の
キッチンプチリフォームのお手伝いですup

P1130870
ここは、山の上の方なので、贅沢な自然に囲まれ
一番良い季節にお邪魔することが出来ました。
(長い冬は雪が多く とても大変だそうですが・・・sweat01

前回訪れたときはこんなだったけど→


P1130840
東京から いつもの顔ぶれに来てもらって
広いお庭の広いデッキに搬入された部材。

いい感じに古びたデッキ材が自然の中に溶け込みますconfident

今回はキッチン丸ごと交換とまでの必要が無く
一部を交換することで、まだまだ頑張ってもらうキッチン。
リサイクルとリデュースrecycle

ここでの暮らしらしい、長く大事にものを使う考え。

山の上に住むということは、生活の上で非常に不便な面が多く
買い物も気軽に出来るわけではありません。

日常は、作っては保存し 
手に入らないものは自分たちで「作る暮らし」。

それを楽しめないと、豊かな日々はおくれないのかもしれません。

ということで工事中、

「お昼ごはん・・・・どうしようか・・・・coldsweats02」と当然なるわけですが

P1130856_2 P1130852
ジャーンsign03  カレーup

前日から友人が準備してくれていましたhappy01

キッチンの工事ですから、火が使えないので
卓上コンロで温めているところ。

P1130860
これには うちのメンバーたちも大喜びnote

「お外でカレーなんて いつぶりだろう~」

青空の下、みんなで食べるカレーの美味しいことっ。
(手前のカレーは わたくし。大盛り?!)


P1130863
中では、キッチンのカウンターとシンクを交換しました。

今まで使っていたカウンターは「メラミン材」で
ジョイント(L型の繋ぎ目)が痛んでしまっていました。

今回は、そんなジョイントの悩みを解決すべく
人工大理石をセットして、シーム接着させ
ピッタリの一体型になって 生まれ変わりました。

ピカピカで気持ちいい~shine

P1130869 P1130866
手作りのお庭、手作りのガトーショコラ。

日々を丁寧に、そして物を大事に、人に親切に・・・

人生において
収穫の多かった長野の2泊3日でした。

Iさん お心遣いありがとうございました~

またお邪魔させてくださいねhappy01

(SU)
*           *           *

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン  5月26日(土)開催決定sign03
『ベトナム料理でおもてなし』@ななおキッチン
詳しくはこちら→



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

オープンキッチンにしたい!キッチンリフォーム

みなさま こんにちは。

今日は良いお天気ですねsun

ただいま「キッチンリフォーム」のご相談を頂いているのですが
昨日、いくつか考えたレイアウトをお見せしに伺ってきました。

例によって
マンションのキッチンとダイニングの間にある
「壁sign01」を取り払って
オープンキッチンにしようという計画flair

Photo
               例:小窓つきの対面の壁


さて、こういう壁で仕切られているマンションが多いですが
こちらを取り払いたい!というキッチンリフォームが多いのですconfident

※キッチン内が暗い

※作業していて孤立感がある

※部屋全体が狭く見える   などなどの理由



これまでも 邪魔な壁を取り払って
オープンになったキッチンをいくつも納めてきましたが

013
                      キッチンリフォーム施工例:T邸

実例でいうと、対面カウンターの上をスッキリさせると
キッチンまで自然光が入りますね。奥行感も出るし!

気持ちの良い 明る~いキッチンになりそうsun


_r2d0018
                     キッチンリフォーム施工例:S邸

こちらも実例。奥にL型キッチン、
大きな作業カウンターをプラスしたレイアウトですが
一人のときは黙々と調理 & 二人なら分かれた作業も出来るup

こんな機能的に使うレイアウトも魅力あるしな~。

マンションのキッチンリフォームは
ある意味「部分的なリフォーム」なだけに
あまり大掛かりな工事にならないプランを念頭に、

でも、「印象」も「使い勝手」も激変sign02
するような素敵な案がお見せ出来るよう
色々知恵を絞らねばなりませんっ。

さて、今度も進捗UPして参りたいと思いますpencil

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月29日 (水)

楽しい宿題@HRさんの洗面リフォーム

みなさま こんにちは。

昨日寒いと思ったら、やはり・・・

今日は雪snowsnowsnow
結構降ってますね。足元お気をつけてくださいませ。


そんな中、
今週のショールームは月曜日から活気が出ていまして
こんなご相談にいらしたお客様もnote

P1130161
春を前に、素敵な洋書を携えてきていただいたお客様。

このページは、今回のご相談の「イメージ」なんですよnote

何のご相談かというと・・・

「パウダールーム(洗面脱衣室)sign01

このページのような色合いが大好き、
こんな雰囲気を取り入れたいっ! とのお話。

私も このラベンダー色と言えばいいでしょうかね~
とっても大好きです。

ラベンダー色×グリーン 私も好きな組み合わせconfident

以前こんな素敵な本の紹介ブログもありましたっけ
    宜しければコチラも→Living with COLORS


あぁ なんて春らしいお話。

P1130162
お持ちいただいた洋書は 
カントリーキッチンの本ですから
洗面台の写真こそありませんが

「イメージ」 を伝えるのって
こういうスタイルでいいのではないかと改めて思ったわけですが

「ラベンダー色のパウダールーム」

なんだか素敵ですよね。
それだけで楽しくなってくるのですが。

そして どこにどうやって雰囲気を取り入れてゆくのか。
これからとっても楽しみな宿題を頂きました。


P1130164
ご自宅の現在のパウダールームの写真をお持ちくださり
洋書や施工例を広げながらの
楽しい打ち合わせ風景をパチリっ。

この日は お友達も一緒に来てくださり
インテリアの話に花が咲きました。

そうそう
今日のお客様は
HOME KITCHENSにもキッチンで
登場いただいているお客様のHRさんでしたflair

キッチンだけでなく
パウダールームも 是非オーダーで素敵に!

新たな試みが実現できるように頑張ります。

024
リブコン施工例のこのパウダールームも
素敵~shineと言っていただきました。

シンプルでさりげない色使いが まさにイメージ、かな。

毎日を心地よく過ごせるように・・・

では、みなさま今日も素敵な1日を。
(外は凄い状況ですがcoldsweats01

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

『真っ白いキッチンが夢♪』 なキッチンリフォームのご相談

みなさま こんにちは。

週末にかけてお天気が戻ってきましたねsun
まだまだ残暑が厳しいですね~。

さて、只今キッチンリフォームのご相談中のお客様。

中古住宅の購入を機に
キッチンリフォームをしたいな♪とのことで
いらしていただきました。 まだ初回のご相談中です。


先日、お家を拝見しに行ってきましたhouse

今回は3パターンのレイアウト案をお持ちしながら
現地で打ち合わせ。


01

こんなふうにプランや図面を広げて打ち合わせ。

かと思ったら
採寸したり、設備を見たり、写真を撮ったり・・・typhoon

ひとりってのは なにかと大変なのですがね。

あまり何度もお邪魔するわけにもいきませんので
集中しながらも 笑顔は忘れずhappy01

キッチンの話って盛り上がりますよね。


さて、今回のキッチンリフォームは
【真っ白いキッチン】が理想♪とのお話。

ご要望を満たすべく 
jこれからプランをすすめていきたいと思います。


真っ白のイメージだと・・・

↓↓↓

03_2
taharaの納めたY様のキッチンですが
サイズ感もイメージに近いかも!!

アクセントのグレーのタイルが効いていますね。


02
壁面の方の家電や食器が入る収納も
そうそう、ちょうど大きさも似てます。

やっぱり「白」は明るくていいですねflair


04_2
勿論、シンクも「白」にしたいとのこと。

人工大理石のシンクは
繋ぎ目が無くお掃除しやすいのがポイントです!

夢は広がりますよ~up


真っ白な空間作り、
是非お手伝いさせて頂きたいな~と思います。


◎リブコンテンツのキッチンリフォーム例は
             こちらもご覧くださいね→

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→
***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

インテリアリフォームSL邸:サンプル収集へ

みなさま こんにちはsun

05

今日は昨日とは打って変わり気持ちの良いお天気ですね。

リブコン前の公園の桜は、すっかり新緑に早代わりですeye


来月末から工事が着工するインテリアリフォーム:SL邸shine
床や壁やタイルや機器、仕様を決める段階にきています。(遅い?)


昨日は、原宿にある建材メーカーの『アドヴァン』へ
サンプルを受け取りに行ってきました。



01
ちょうど、フェア中。(4/21~4/23)

いまいちなお天気の中でしたが
建築業界関係者?!で 賑わっていました。



建材って、もう数え切れない程、沢山のメーカーがありますし
材質、色、サイズ・・・とにかく沢山。

まずは、お客さまのイメージに合いそうなものをチョイスすることが 
わたしたちの仕事でもありますconfident

02

この日、見たかったのは床材。

候補は他のメーカーのものもありますが
お値段が比較的安く、3層構造で床暖房にも適していて
これは実際に見てみたいなと思いました。

カタログには騙される(失礼っcoldsweats01)こともありますからね。

この床材は、無塗装品。
現場で塗装をしますからイメージに合った色合いに仕上がりますnote

今回は、いつものナチュラル系と違い
濃すぎないブラウン系が似合うSL邸。

この「濃すぎない」というのが なかなか既製のものでは見つからず、
樹種も「ウォールナット」でも「チーク」という雰囲気ではないから
意外と無いもので・・・sweat01

「オーク」とか「タモ」とか「アッシュ」のような木目がいい。

という事で、候補が見つかって良かった~。


時間も無かったので
さ~っと回りましたが・・・dash

04

ドイツ『HANZA』のキッチン水栓や洗面水栓等も展示がありましたよ。

予想より大きく、存在感がある最近のキッチン水栓。

見れるものは見た方が間違いありませんね。

毎日使う所ですし
是非、デザインやサイズ等、気に入ったものを・・・flair


03

洗面ボウルや手洗いボウルも、
今後 この傾向が続くのでしょうかね~?

沢山ありました。
「カウンターの上に乗るタイプ」

スタイリッシュなパウダールームになりますよ。

  ◎パウダールームの施工例もご覧くださいね→***

さて、わたしは、リフォームの準備に入りますよ~dashdash
とても楽しみです。

大人っぽいシックな色合いと 味わいのあるテイストで
素敵な空間づくりをしたいと思いますconfident



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!


(Su)
--------------------------------------------------------

                      
ご予約受付中です!
        『春のキッチンリフォームフェア』詳しくはこちら ⇒***

--------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------     
                          
                   
ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

                2011年4月29日(金)通常営業(リフォームフェア中)
                       4月30日(土)定休日
                    5月 1日(日)通常営業(リフォームフェア最終日ですsign01
                    5月 2日(月)通常営業
                    5月 3日(火)休業
                    5月 4日(水)休業
                    5月 5日(木)休業

                    5月 6日(金)以降、通常営業

         
         ※毎週土曜日は定休日となっております
----------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■オーダーキッチンあれこれ |   - 実例クローズアップ |   - キッチン豆知識 | ■現場進行中~完成まで |  □オーダーキッチン |  【進行中】 |   - N邸 |   - コーポラティブハウス Sテラス |   - コーポラティブハウス Wプロジェクト |   - 旧館(小石川) |   - 豊洲MH |   - TK邸 |   - 庫裏(小石川) |   - OK邸 |   - コーポラティブハウス Gテラス |   - 池尻お料理教室 |   - NK邸 |   - IK邸 |   - CH邸 |   - 軽井沢YA邸 |   - KAW邸 |   - Y&Y邸 |   - YM邸 |   - YN邸 |   - OY邸 |   - コーポラティブハウス |   - SL-house |   - OK邸 |   - OG邸 |   - KA邸 |   - FU邸 |   - N&K邸 |   - S&S邸 |   - YA邸 |   - Y-house |   - AN邸 |   - ウェルネスコンプレックス レテ |   - 福祉施設 |   - ハウススタジオ |   - その他 |  □リフォーム |   - KA邸 |   - AO邸 |   - MR邸 |   - MC邸 |   - OM邸 |   - MU邸 |   - SL邸 |   - TN邸 |   - NR邸 |   - KU邸 |   - KR邸 |   - IN邸 |   - SA邸 |   - TK邸 |   - TW邸 |   - その他 |  □造作家具(キッチン壁面収納など) |   - IW邸 |   - AO邸 |  □洗面台 |  □置き家具、カーテンなど |  □ガーデン | ■仕事のこと |   - お知らせ |   - 掲載誌・メディア |   - 日々のこと |   - イベント・相談会 |   - お宅訪問 【その後のお付き合い】 |   - 【HOME KITCHENS】 | ■おいしいもの | ■インテリア&雑貨 | ■グリーン&お花 | ■スタッフの休日