- イベント・相談会

2015年6月19日 (金)

楽しい時間になりました♪

みなさま こんにちは。

昨日は、いこまゆきこさん宅で
『オーダーキッチン見学会』が開催されました。
わたしもお邪魔させて頂きましたので
そのときの模様をnote
Img_6823
(この日は乾杯前に、すでにみなさま盛り上がっている状態happy02)
まずは簡単な自己紹介をして頂き
みんなで乾杯~note

いこまさん特製の
『お味噌のカレー』がふるまわれましたrestaurant

おいしいランチを頂きながら
みなさん あれこれ情報交換notes
お腹が満たされたあとは
さっそくキッチンの見学ですsign01

ついさっきまで
フル稼働していたキッチン、
リアリティーがありますよねeye
Img_0404s
この日、何度
「わぁ~~~shine
「すごい~~~shine
の感嘆の声を聞いたことでしょうかsmile

人のキッチンが見れるのって、
なんだかワクワクしますよねhappy02
Img_6833
いこまさんのご厚意で
キッチン収納は『ご自由にご覧くださ~い』の状態。

なので、みなさん気になるところを
チェックチェックsearch

質問も飛び交いますnote


Img_0410
終始
なごやかな?いや、にぎやかな?雰囲気で
進んだ見学会でしたwink
Img_6813_2
お土産にお持ち帰り頂いた
本2冊も、ぜひご活用くださいね☆


7/3(金)の追加開催、
残席わずかですが、募集しています!
ご興味ある方は ぜひお申込み下さいませ。
(OG)

□□□ event information □□□


○7/3 オーダーキッチン見学会

 ~いこまゆきこさん特製ランチ付

 ※6/18キャンセル待ち多数により追加開催決定
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○7/15 キッチンリフォーム相談会開催決定 
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

いい機会です♪

みなさま こんにちは。

来月、6月のイベント
オーダーキッチン見学会の告知()は
みなさま もうチェックされましたか??

実際に使っているキッチンに触れ、
直接お話を聞ける キッチン見学会。
131212ns010
終始、和やかな雰囲気の中進んでいくのも
リブコンテンツのイベントの特徴なのかな~なんてconfident

そしてそして
今回、参加特典も見逃せませんwink

いこまゆきこさんの初のご著書
『おうちで喜ばれる にほんのおかず』
がもらえますshine



参加させて頂いたお料理教室や
竣工パーティー()で振舞ってくださった
いこまさんのお料理の美味しさを知っているわたしcatface

もちろん
この本、手元にありますnote

レシピのひとつ
煎り豆腐はわが家の常備菜?というほど
繰り返し作っています。

やさしいお味のおかずの数々
こんな彩りゆたかな
旬の食材がならぶ食卓、
わたしも目指したいものですconfident
(器や盛り付け方もとっても素敵!)

当日は、この本にも紹介されているお料理を
ランチとして召し上がって頂けますよnote

詳細はこちら→
お申込みフォームはこちら→

(OG)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

オーダーキッチン見学会のお知らせ

みなさま こんにちは。

このblogでもご紹介しているいくつかのイベント予定。
今月、あさってはこちらのイベントもあります。
>>パーティフードLESSON@スウェーデンハウス

(次回以降の単発レッスンはキャンセル待ちにて受付中です)


そしてオーダーキッチン見学会を来月
6月18日(木)に開催いたしますdown


~からだの中から美しく~

いこまゆきこさん特製ランチ付キッチン見学会


Dsc_1063_2

今までLiBcontentsでお作りした実際に使っていらっしゃるキッチンを
ご覧いただける見学会なのですが
今回はお料理研究家・いこまゆきこさん( )のキッチンにお邪魔いたします。

こちらのキッチンでの見学会
人気のイベントでつい最近開催したように思っていたら2年ぶりらしく
実は次回を心待ちにしていただいていた方もいらっしゃるのでは???

ステキなレシピを生み出す工夫やアイディア豊富な
いこまさんならではの
キッチンの使い方や収納のアレコレはとってもみなさんに
好評なのですflair

Dsc_1079

以前開催したお写真に写っているのは
今やOBとなっていただいたあの方や
ただいまご相談中のあの方の姿も。
お打ち合わせではこのキッチンでご覧になった
収納パーツなどをいくつかリクエストになりました。

ショールームの相談会や見学とは別に
リアルに使っているキッチンを見学でき
お話を聞けるこの見学会。

すでにショールームにいらした方も
いらしてない方も
この機会にぜひご参加くださいませshine

その他詳細・お申し込みはこちらです>>

(ohe)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

今回もイロイロと

みなさま こんにちは。

今週の水曜日は4月のオーダーキッチン相談会でした。

4月というと何かと生活の変化もあり
みなさまお忙しい時期かと思いますが
キャンセルも何度か出る中
当日は満席5名の方にお集まりいただくことができましたshine

R0015561



今回は毎日のキッチンづかいにお悩みの方から
自宅でお料理サロンの方もいらっしゃったり
お仕事柄ではないのに
お鍋を40個も(sign02)使いこなしていらっしゃる方etc。。。

相談会ならではのイロイロなお悩み交換会になりました。

R0015563

でも最終的にはどうご本人が使いたいか、
心地よいかに答えられるのがオーダーキッチンなので
大多数、まわりに淘汰されず、
いい意味で『人は人、自分は自分』と思うのも
ブレない為に大切なのかも。

でも自由がきく分、
奥さまVS旦那さまの構図になることも少なからず???
でも最終的には円満におさまっているかと思いますcoldsweats01

『こういう相談会だから気軽に来れました』とのお声を聞くと
思っている以上にやっぱりオーダーキッチンやご相談は
敷居が高かったのかな~と改めて実感。

こういった相談会やイベントでもっと身近に感じてもらえるように
引き続きがんばらねばですねflair

次回も詳細決まり次第またご案内したいと思います。

また当日お越しいただいた方々
ご参加ありがとうございました。
聞き忘れたこと、聞きにくかったことなど
ぜひ今後もお気軽にお問い合わせ下さいね。
そして個別相談もぜひご検討くださいませ。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■オーダーキッチンあれこれ |   - 実例クローズアップ |   - キッチン豆知識 | ■現場進行中~完成まで |  □オーダーキッチン |  【進行中】 |   - N邸 |   - コーポラティブハウス Sテラス |   - コーポラティブハウス Wプロジェクト |   - 旧館(小石川) |   - 豊洲MH |   - TK邸 |   - 庫裏(小石川) |   - OK邸 |   - コーポラティブハウス Gテラス |   - 池尻お料理教室 |   - NK邸 |   - IK邸 |   - CH邸 |   - 軽井沢YA邸 |   - KAW邸 |   - Y&Y邸 |   - YM邸 |   - YN邸 |   - OY邸 |   - コーポラティブハウス |   - SL-house |   - OK邸 |   - OG邸 |   - KA邸 |   - FU邸 |   - N&K邸 |   - S&S邸 |   - YA邸 |   - Y-house |   - AN邸 |   - ウェルネスコンプレックス レテ |   - 福祉施設 |   - ハウススタジオ |   - その他 |  □リフォーム |   - KA邸 |   - AO邸 |   - MR邸 |   - MC邸 |   - OM邸 |   - MU邸 |   - SL邸 |   - TN邸 |   - NR邸 |   - KU邸 |   - KR邸 |   - IN邸 |   - SA邸 |   - TK邸 |   - TW邸 |   - その他 |  □造作家具(キッチン壁面収納など) |   - IW邸 |   - AO邸 |  □洗面台 |  □置き家具、カーテンなど |  □ガーデン | ■仕事のこと |   - お知らせ |   - 掲載誌・メディア |   - 日々のこと |   - イベント・相談会 |   - お宅訪問 【その後のお付き合い】 |   - 【HOME KITCHENS】 | ■おいしいもの | ■インテリア&雑貨 | ■グリーン&お花 | ■スタッフの休日