- コーポラティブハウス Wプロジェクト

2015年4月10日 (金)

白&ナチュラルな2列型キッチン

みなさま こんにちは。

2つのキッチンを納めさせて頂いた
コーポラティブハウス Wプロジェクトhouse
Img_6059
先日のAさん()に続きまして
今日はKさんのキッチンをご紹介しますnote

こちらshine
Img_6066
Kさんのキッチンは
白を基調にした、2列型のキッチンです。

キッチンに立った正面は
見晴らしのよい窓shine
毎日、気持ちよくお料理ができるんだろうなconfident


扉もカウンターも白いキッチンですが
どこかナチュラルでやさしい印象なのは、、、
Img_0285
壁に貼られたモザイクタイルや
アーチ型になった開口部のせい? でしょうかconfident

Img_0286
Kさんセレクトのモザイクタイル
かわいいですね~cherry

ウォールキャビネットの下には
ダウンライトを組み込んでいますflair

光のあたり具合で
さらにタイルの表情が出てステキhappy02

Img_0284
収納力もしっかりとsign01
足元までしっかり活用できるように


_r2d0311
まさに 縁の下の力持ちsign02
案外重宝するスペースだったりするんですよねwink


そんなこんなで
年が明けてから
バタバタとキッチンの施工が続きましたが
合計で5つのキッチン、
無事にこの3月に巣立っていきましたsign01

それぞれのご家庭で
ここちよい暮らしの1コマを
豊かに彩ってくれますようにconfidentshine

 

(OG)

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
※満席につき、只今キャンセル待ちでの受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

御影石カウンターのキッチン完成♪

みなさま こんにちは。

花散らしの雨・風に見舞われた週末sweat01
ショールーム前の桜の木も
だいぶ散ってしまったかな。。。cherryblossom

打って変わって
ぽかぽか陽気になりそうな月曜日ですsun

さて。
まだまだ続く、お引渡しシリーズwink

ポカポカ陽気だった3月最後の週末、
コーポラティブハウス Wプロジェクトの
これまた2つのキッチンのお引渡しでしたhouse

まずはAさんのキッチンからnote

Img_0276
Aさんのキッチンは
『黒い扉×黒いカウンター×SUS』の
ペニンシュラ型

天井のクロスも黒sign01
どこか キリリ!と しまった印象のキッチンです。

Img_0278_2
カウンターは御影石shine
リブコンショールームにも展示のある
ジェットバーナー仕上。
Aさんのひと目惚れでほぼ即決でしたwink


_mg_009333_2
↑ジェットバーナー仕上げのカウンター。
表面に凹凸があるのがわかりますか?

磨かれた光沢のある御影石も素敵ですが
こうやって少し粗い表情があるのも
やっぱりカッコいいshine

そして天然のものなので
同じ石でも そのときに採れる石や産地によって
微妙に表情を変えてくるので
『同じもの』が存在しないのも
また魅力のひとつだったり。

ぜひ それぞれの個体差を楽しんで欲しいものですconfident

Img_0279
キッチンの後ろには
白×木のカウンターの
収納&ビルトインの電気オーブンrestaurant

オープンなキッチンのときには
こうやって充実した収納が欠かせませんnote

Img_6062
黒と白がベースカラーになった
無彩色のキッチンなのですが

石だったり、木だったり、
自然素材を使っているからでしょうか、、、
どこか温かみのあるキッチンになったような気がしますconfident

Aさん、ありがとうございましたsign01

(OG)

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
※1席キャンセルでましたので受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

続々と誕生中♪

みなさま こんにちは。

早いもので2月も最後の週sign01
なんだか
あっという間に過ぎていった感じですcoldsweats01

そんなバタバタの2月初旬、
コーポラティブハウスの
Aさん、Kさん
2つのキッチンを納めてきましたよwink
Img_5801

現場はまだまだ
絶賛仕上げ工事中dash
。。。ということで
全貌はまだお披露目できませんが

無事に形になってくれて
ほっ、としていますconfident

Aw_0222
奥に見えるのがAさんのキッチンshine
黒い扉×黒い御影石のカウンター

Kk_0222
そして こちらKさんのキッチンは
白を基調にしていますshine

そしてそして、今日からは
また別のコーポラティブハウスの
TさんとIさんのキッチン工事が始まりますrock

まだまだ続く現場ラッシュdash

それぞれのキッチンのお披露目
どうぞお楽しみにしていくださいねwink

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

バタバタと。。。

みなさま こんにちは。

今日で仕事納め、の会社も多いでしょうか。

リブコンテンツも 今日で仕事納め!
ショールームの大掃除をして
1年を締めくくりますよrock

***

さて、先日 出張で行った
HRさんのキッチン工事。

ドキドキだったカウンター設置の模様は
taharaの記事()にupされていますので
ぜひご覧下さいねwink

その出張から戻ったあとも
年内竣工に向け工事も佳境の
Sさんのリフォーム現場へ足を運んだり

クリスマスだった昨日は
コーポラティブハウスの現場で
朝からヘルメットを被っておりましたcoldsweats01

Img_0187
職人さんたちが
それぞれの持ち場で作業を進める中

図面の指示通りに
キッチンの給排水の配管がされているか
チェックチェックeyesearch

Img_0191
こちらのコーポラティブハウスには
AさんとKさんの
2つのキッチンを納めさせて頂きますnote

それぞれ日当たりsunもよくて
キッチンに立ったら気持ちいいだろうな~と
ひとり妄想smile

工事は2月の始めになりそうですsign01

…の前に 年明け早々、
OBの方からご依頼頂いた工事が待っていたり、
もうしばらくバタバタは続きそうdash

お休みの間に
しっかりエネルギーチャージをしなくてはrock

そしてそして
明日からは お休み中 恒例の
実例特集blogが始まりますよwink

毎日更新されますので
ぜひチェックしてみてくださいねnote

それではみなさま、よいお年を~shine

(OG)

-------------------------------------------   

                         
     ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

      
12月27日(土)~1/4(日)

   
    *お休み中のお問い合わせメール等は
  1/5(月)より順次ご対応させていただきますので、 
     何卒よろしくお願い申し上げます。


------------------------------------------- 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■オーダーキッチンあれこれ |   - 実例クローズアップ |   - キッチン豆知識 | ■現場進行中~完成まで |  □オーダーキッチン |  【進行中】 |   - N邸 |   - コーポラティブハウス Sテラス |   - コーポラティブハウス Wプロジェクト |   - 旧館(小石川) |   - 豊洲MH |   - TK邸 |   - 庫裏(小石川) |   - OK邸 |   - コーポラティブハウス Gテラス |   - 池尻お料理教室 |   - NK邸 |   - IK邸 |   - CH邸 |   - 軽井沢YA邸 |   - KAW邸 |   - Y&Y邸 |   - YM邸 |   - YN邸 |   - OY邸 |   - コーポラティブハウス |   - SL-house |   - OK邸 |   - OG邸 |   - KA邸 |   - FU邸 |   - N&K邸 |   - S&S邸 |   - YA邸 |   - Y-house |   - AN邸 |   - ウェルネスコンプレックス レテ |   - 福祉施設 |   - ハウススタジオ |   - その他 |  □リフォーム |   - KA邸 |   - AO邸 |   - MR邸 |   - MC邸 |   - OM邸 |   - MU邸 |   - SL邸 |   - TN邸 |   - NR邸 |   - KU邸 |   - KR邸 |   - IN邸 |   - SA邸 |   - TK邸 |   - TW邸 |   - その他 |  □造作家具(キッチン壁面収納など) |   - IW邸 |   - AO邸 |  □洗面台 |  □置き家具、カーテンなど |  □ガーデン | ■仕事のこと |   - お知らせ |   - 掲載誌・メディア |   - 日々のこと |   - イベント・相談会 |   - お宅訪問 【その後のお付き合い】 |   - 【HOME KITCHENS】 | ■おいしいもの | ■インテリア&雑貨 | ■グリーン&お花 | ■スタッフの休日